36歳OL徒然なるままに

記録用に日常生活を徒然に…。

9月13日体力のなさを痛感。

8月29日から自宅安静期間。

で、今日で14日目。残り7日。

さすがにこのままの復帰しても間違え

なく体力もたない…。

体調落ち着いてきたら、少しずつ体を

動かしていかなければ…と思い、少し

づつ家事をしてみたりしたものの、

やはり身体がキツい。

今朝は随分体調が良かった為、近所の

図書館までお散歩挑戦。時間にして5分。

シンドい…。ヤバい。

とりあえず図書館で1時間休憩して帰宅。

少しずつ慣らしていかなきゃ。

今回たくさん周りに迷惑かけっぱなし。

感謝の気持ちを忘れることないように。

 

お腹は日に日に大きくなってきた。

すっごい不思議な感覚。

今週末でやっと5カ月。折り返し地点。

どうかこのままお腹の中で大きく育って

くれますように。