36歳OL徒然なるままに

記録用に日常生活を徒然に…。

1月13日今日は定時の日

今日は定時で帰れるー‼︎

昨日は帰りが23時過ぎだったから、妙に嬉しくって定時ダッシュ。

 

今日の仕事はお客さんからの大口案件に派生しそうな内容だったのでワクワク。

心置きなく定時で帰宅できた。

 

早くに家に到着したものの旦那さんにご飯を作ってもらいました。

ナポリタンをリクエストしたものの、パスタの麺が1人分しかなく、マカロ二と混ぜ混ぜした何とも言えないナポリタン。見た目は残念だけど、味は美味。

旦那さんの優しさに感謝。

 

明日は東海地区でも積雪の予報とのことだけど、仕事。

クルマでいけるか否か…。