36歳OL徒然なるままに

記録用に日常生活を徒然に…。

1月8日引っ越しまでカウントダウン

三連休の中日。

今日は来月の新居の引っ越しに向けて引っ越し見積もりと手直し確認の予定。

朝は昨日買ってきたアンジェリーナのモンブランが朝食。

(妊活中とは思えない不健康さ…)

f:id:lshioringo:20170108203100j:image

昼過ぎに引っ越し業者さんと打ち合わせ。隣の市への引っ越しなのに、16万オーバーの見積もり…。高っ‼︎‼︎

15時からは新居へ移動し、先日指摘した箇所の再確認。

オプションも9割型完了してて、最初は心配だったけど、予想以上の出来で満足。

引っ越しまで1ヶ月弱。楽しみで仕方がない。

 

旦那さんと豊川の温泉に。

ただ途中に寄ったコンビニに携帯を忘れるといった失態…。

温泉へは気が気ではなく、そそくさとコンビニに携帯とりに。

でも温泉はすっごい気持ち良かった‼︎

月1で行けたらな。

 

明日はなにしようかな…。